2017年04月21日

叱ると愛犬モモは拗ねてしまいます!

新しいのがいい!

愛猫のボンに新しいベットを買ってあげました。

いままでは籠がベットでしたが、体が少し大きくなったので大きめのものに変えてやりました。

いまではこんな感じで寝ています。





momobonioyasumi2




















その後は愛犬モモとはこんなふうに夜は同じ部屋に寝ています。

それぞれにきまった寝床があります。






momobonioyasumi1

































猫のボンは新しいベットがゆったりしているので、すっかり気に入っているようです。

これまたすっぽりと寝床に入って寝ています。

ところがここにきて犬のモモがボンの新しいベットが気になるらしく、ボンが居ない間にこっそりとボンのベットに入って寝ています。

どうやら自分の寝床と寝心地を比べてみているようです。







momobonioyasumi4






















モモは何度叱られてもボンのベットに入って寝ています。

小さいボンのベットにモモが乗っかっているので、ボンのベットがすっかりしゃげてしまいました。

モモは叱られて少しすねた表情をしています。

いつものモモがすねたときの不満げな表情です。





momobonioyasumi5

















何度叱られても、やっぱりこちらの新しいベットがいいよというようなモモのこの表情がとても可笑しいいです。






















jidai03
















denden 


















カネマサ健康通販 電磁波過敏症対策からだ健康ネット資料館
健康医学専門ネット書店PM2.5汚染・感染症対策PC電脳特選街HPカネマサ工房




タグ:ペット写真
posted by ぼんぼん・ボニー at 08:50| Comment(0) | アニマルセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: